感謝する気持ち

昨日にアップしたブログの内容が

他のクライアント様からも反響ありました。
http://ameblo.jp/marisato/entry-12061983622.html

 

「頑張ってきてよかったです。

でも、頑張れたのは私独りの力じゃないから、

周りへの感謝も忘れないようにしないといけないですよね!

というクライアントRさんの文面。

 

自分がどんなに努力しても

周りの協力があってこそ...という感謝の気持ちは大切

忘れてはいけないことです。

 

大人になると、誰も注意してくれないからこそ、

自分を見つめ直していく時間も時には必要

 

自分が...自分が...と前に出過ぎていたり

人にしてもらったことを感謝できないのは哀しいこと。

 

周りを思いやる心がなく、感謝できず

今の自分があると思うのは、思い上がりにしか過ぎません。

 

仕事があること、家があること、家族がいること、友達がいること、

当たり前のことなんて何ひとつないのです。

 

私自身も占い師として、カラーセラピストとして、ヒーラーとして

まだまだこれから

 

今、こうして仕事させていただいているのは

家族の支えやクライアント様との繋がりがあってこそだと思っています。

 

お盆休みも今日で終わり、

明日からまた心機一転自分の持ち場に全うしていきたいですね。

 

感謝の気持ち忘れてはいませんか


rose quartz.jpg  

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************