今日は満月 ~ハッピーサンシャインデー~

今日、8/30は「ハッピーサンシャインデー」なんですって。
「8(ハッピー)30(サンシャイン)の語呂合わせ」
太陽のような明るい笑顔の人のための日

さて、そんな今日は満月ε=(*~~)

 

雨なので見えない可能性は高いのですが

綺麗なお月様が見えることを祈ります

 

もちろん、見えなくてもムーンパワーはありますので、

お手持ちにあるパワーストーンを

是非、月光浴させてあげてくださいね

 

今回は月が「魚座」
 

アートや音楽の才能が高まる日。

ただ、繊細で感受性が強く、受け身の魚座

現実逃避したくならないように注意しましょう。

 

魚座は、体の部位で足を象徴しています。

かかとのケアや足のマッサージをすると良いですよ

心地よい眠りにつくため、インセンスを焚いたり

いつもより早めの就寝がおすすめです

どうか、綺麗な満月を見られますように

 

~満月のおまじない~

http://ameblo.jp/marisato/entry-11985568484.html

満月  


********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************