Work and love ~仕事と恋愛~

基本的に、

女性は、恋愛がうまくいって、仕事もうまく進み

男性は、仕事がうまくいって、恋愛もうまく進む

そんな法則?みたいなものがあるように思います。

 

特に、同じ職場で共に仕事をしていると

この法則が浮き彫りになってくるわけです。

 

女性は、バリバリのキャリアウーマンなら

彼とは対等に仕事をしたいと思うものですが、

大抵の女性は、彼のために出来る限りのサポートをしたいし

一緒に仕事をしていたい‥など

考えに少し甘えというものも出てきてしまいやすいです。

 

俗に言う、公私混同したパターン

 

男性は、

彼女と一緒に仕事ができる嬉しさよりも

頼みやすい事は、彼女に仕事を振るが

どう仕事を組み立てていくかを優先に考えていきます。

 

その時の顔は、時にはクールに、時にはかっこよく映る姿。

 

でも、そんな思いがすれ違ってきたとき、

仕事とプライベートを分けようと男性は思いがちです。

 

すると、女性は
「仕事」と「恋愛」は別と
頭では理解しながらも

「別れに近づいているの?何を考えているんだろう‥彼は‥」と

不安と戸惑いで何もできなくなることが...。

 

迷えば、迷うほど気持ちが空回りするだけで

何の解決策も浮かばなくなってしまうものです。

 

そんな時こそ、冷静に

何をどうしたいのか、なぜこうなったのか

原因を一つ一つ考えていくことが大切

 

先ほどの依頼者様も、この件で悩んでのご依頼でした。

 

かつて、若かりし日の私も最愛の人と

共に仕事をして、悩み苦しんだ事があります()

 

「仕事」と「恋愛」は、

女性の働く場所が増えた現代、永遠に絡んでいくテーマ。

 

仕事は仕事、恋愛は恋愛。

別の次元のものなのですが、心に余裕がない時は

冷静な判断がつきにくいものかもしれません。

 

意思疎通‥となってしまう前に

話し合い、理解しあい、共に高めあうことができる

素敵な恋人関係でいていただけたら...と思います。

カップル  
********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************