恋愛は、デリケートなスィーツ

「男運がとっても悪いんです」

「どうして、わたしだけ出会いが‥」

「恋愛がいつも続かない‥」

 

こんな台詞を聞いたことはありませんか

でも、彼女達の場合、運だけの話とは違うかも

 

男運が悪い、恋愛が続かない‥というのは、

相手のせいだけにしているのかもしれないから‥

 

確かに、交際をしてみたら思っていた人と違ったとか、

相手が、なかなかわがままで自分勝手‥なんてこともがあっても、

その際に、どれだけの歩み寄りを自分がしたのか

 

もちろん、交際は二人でするものだから

自分だけがどんなに努力してもダメなときもあります。

それは、互いの方向性が違っただけで、

運が悪かったのではありません。

 

自分にとっても、相手にとっても

いろいろ知ることが出来た必要な出会い

 

また、出会いがなかなか‥というのは

出逢える環境づくりが、少し足りないのかもしれないし、

理想だけを追い求めすぎているのかもしれないのです。

 

今までと、少し角度を変えてみるだけで

自然な出会いが待っていることが多いのですから‥。

 

恋愛は、デリケートなスィーツと同じ。

ゆっくりと甘くなり、ちょっぴり甘酸っぱくも‥

でも、放置しすぎると熟しすぎてダメになってしまう。

だからこそ、少しの努力と愛情が必要なのです

 

以前に「いい男は マーケティングで見つかる」というTVドラマが‥

 

マーケティングだなんてヾ(>▽<)oっ

営業か?なんて思ったのですが、

結構、恋愛について学ぶべき部分

感じさせる部分がある内容ではありました。

 

誰もが、素敵な恋愛をできるものを持っています。

もっと自分に自信もってくださいね。

rose quartz.jpg  

********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら

または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************