お知らせ&今月の月の満ち欠け

今日から11月。
今年もあと2ヶ月足らず。。。早いですね。

毎年同じようなことを言っている
そうなんです。年々1年が早く感じるのは気のせいでしょうか

昨日にハロウィン が終わりましたが
何か楽しいイベントはされましたか
今度は街も一気にクリスマス に変わるでしょうね。

さて、先週から、毎年恒例・来年の上半期運勢鑑定
の準備に追われています(;´・ω・)

今週にはお知らせ出来るかと思いますので
毎年ご依頼いただいている方はお待ちくださいね。

最近お疲れモードの方が多いです。
年末に近づくと、仕事などもハードになってくる時期ですね。。。

そこで、遠隔で受けていただける
特別ヒーリング(レイキヒーリング)を予定しています。
心身ともに軽やかになっていただけたら...と思いますので
お知らせをお待ちくださいね。

さぁ、今月も寒さに負けずパワフルに乗り切ってきましょう !

 11月の月の満ち欠け

 3日 下弦の月
12日 新月
19日 上弦の月
26日 満月


20151101150141-45e30675272c4b15a8bf628b4aba886e8600a885.jpg  
********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************