有言実行

口に発したことや目標にしたことを

ちゃんと実行できていますか

 

風呂屋の釜ではありませんが、「言う」ばかりの人がいます。

 

言うばっかりの人は、不平不満を口にすることが多く

人のことに対しても批判的。

 

自分のことを棚にあげて、

人のことばかりに目が行くのでしょう、、、

 

自分は完璧!的な発言する人もいて

その自信はどこからくるの?と首をかしげることも‥。

 

まずは、自分がしなければいけないことを

どれだけ出来ているかが大切で

人の揚げ足なんて見ている暇はないし、必要ないこと。

 

また、自分が出来なかった事を

人のせいにしたり、言い訳三昧な人もいますが困ったものです。

 

自分に甘い人は、いつか後悔するでしょう。

 

「有言実行」は

あれこれ言わず、なすべきことを実行することを意味する

「不言実行」をもじって作られた言葉。

 

今よりも明日が、明日より未来を良くするために

一旦、自分で決めたことや言ったことは

苦しかったり、何度躓いたとしても、実行していきましょう

 

それが、自分の全ての糧になること を忘れないでくださいね

clover3.jpg
遠隔レイキヒーリング・特別セッション実施中
http://ameblo.jp/marisato/entry-12091781899.html

 ********************************************
fortune room Sapphire Pink
 鑑定・ヒーリングは⇒
こちら
または090-6245-0375
 お問い合わせは⇒
こちら
********************************************