素直に甘えて♪

========================

『かわいいワガママが男心をくすぐる理由 』
http://news.ameba.jp/20111115-163/

可愛いわがまま⇔可愛いおねだり?
素直に甘えるのが一番ですね☆

「○○へ行ってみたいな〜」
「○○だったら嬉しいな〜」などなど、
上手に甘えてみてください。 (*^_^*)

希望を叶えてもらえたら・・
「わ〜ありがとう!」
「この前の話を覚えてくれてたの♪」
と、ちょっと大げさに喜びを表現しましょう☆

『お願い♪→ありがとう☆』を上手に使えば、
「○○してくれない。」と苛立ちを感じずに済みますよ〜☆

「察して行動して欲しい」はちょっと無理・・
「希望が叶うように誘導する」のがポイントです☆

ぜひ、お試しください。。 o(^-^)o

========================