彼に復讐したい?

========================

≪Twitter より・・≫
========================

◆浮気の代償 社会的信用を失った男たち
http://nikkan-spa.jp/95536

浮気をされた時に
「とっちめてやりたい!」
と考える事もあるかと思いますが・・

この先も一緒にいたいのであれば、
復讐はお薦め出来ません。

復讐は逆に恨みを買ってしまったり、
開き直りを呼んでしまう事もあるからです。

そうなると行きつく先は更なる浮気や別れ。

これでは「一緒にいたい」という希望とは
反対の結果になってしまいますよね。

「どうしても復讐せずにはいられない!」
というのであれば・・

復讐と悟られないような
上手な方法を選んでくださいね☆

何よりも大切なのは
彼をやっつけて優位に立つ事ではなく、
『愛される女性』であり続けることだから。
。。(*^_^*)

※キーワードは・・
 これ見よがしの復讐よりも
 「申し訳なかった」と思ってもらう方が得策!
 より多くの心遣いを得ることができます〜 (*^o^*)

========================