愛され続けるために☆

========================

≪Twitter より・・≫

========================

◆実は彼女にやめてほしいと思うことランキング
 http://news.ameba.jp/20120121-118/

・人の悪口を言う
・愚痴ばかり言う
が嫌われる行動のランキング上位にありますね。

悪意やマイナス感情を口にしている時・・
人の顔はとても歪んだものになっています。

試しに文句を言いながら自分の顔を鏡で見ると、
「うわ〜」とガッカリしてしまうかも。

でも・・
誰だって「もうイヤ〜」となって、
悪口、愚痴を言いたい時はあります。

そんな時は「こんなことあったよ〜」
と一言だけ口にして・・おしまい!d(=^・・^=)b

あとはニッコリ♪
いつもの笑顔に戻りましょう。

コントロール出来ることなのに、
それをせずに彼に去られてしまうのは、
ちょっと残念・・

表情スッキリ☆
素敵なお顔で愛され続けましょう!
。。(*^_^*)

========================