思い出して欲しいから☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「一日に何度も私の事を思いだして欲しい。」
そう願う人は多いはず。

でも仕事であたふたしている時、
はたまた趣味に没頭している時 etc.
「彼女の事をしみじみ思う。」
なんて余裕はなかなか難しいですよね。
。。(´・ω・`)

仕事等で忙しい時は仕方ないとしても、
通勤途中やふとした瞬間に思い出して貰いたい!

そこで『香り』のマジック♪

例えば、あなたがいつも身にまとっている香りに
オレンジが含まれていたとすると、
「彼女⇔オレンジの香り」と彼の中に記憶され・・

どこかでオレンジの香りを嗅いだ時に、
自然とあなたを思い出すようになるのです。

これは人の記憶と連想を利用する方法☆
好きな香りをまとって幸せ気分〜
常に彼の元にいるようで・・幸せ気分♪

とても簡単&幸せが一杯!
ぜひお試しくださいね〜 (*^▽^*)/

※ただし香害にならないように「付け過ぎ注意!」です。
。。d(=^・・^=)b

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆