光で誘って☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

彼に見つめて欲しい・・
片想いのあの人に気付いて欲しい。

そんな時にお薦めなのは〜
キラキラ・金ラメのパウダー☆

アイシャドウでもボディ用ラメでもOK!
(粒子の美しい質の良いものが◎です。)
これを下まぶたの目じり寄りに、
ほんのひと筆、少しだけ乗せます。

なぜラメを?というと〜


ふと見た時に目元がきらめくと「あれ?」と気になり、
もう一度目をやったり、じっと見つめたり・・
こちらにより多くの注意を惹くことが出来るからです。

ラメの光を反射して瞳もうるんで見える♪
綺麗に見えて&視線も釘付け〜

「そんなの美容雑誌にたくさん書いてあるわ!」
そう思われる方もいらっしゃるはず。(・∀・)
そうです!その技を使ってください☆

ぜひお試しくださいね〜 (*^o^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆