彼を動かす☆

========================

≪Twitter より・・≫

========================

◆男性を3語で落とす方法とは?
 http://mdpr.jp/021168338

「察してよ。」と待っているだけではなかなか進まず、
焦ってみたり、悲しくなったり。(´・ω・`)

いつも同じ台詞でごめんなさい!ですが・・

何かが欲しいのであれば、
それが手に入るような『きっかけ』を作りましょう♪

このコラムで紹介されているこれ↓
2、「一緒に○○しよう!」

これを上手に利用して〜
「○○へ行ったことある?」
「○○を見た事ある?」 等など、
直接的に言わなくても大丈夫!

きっかけとなる話題を出すことで
相手の興味をこちらに向けて・・
「じゃあ、今度行○○しようね!」
という言葉を引き出せばいいのです。(*^_^*)

※今日のヒント〜
相手まかせではなく、相手を動かすように!
少しだけ自分が動いてみましょう〜☆
。。o(^-^)o

========================