浮気をストップ☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2月22日の記事<浮気された!>で
『遊びの浮気』対策の記事を書きましたが、
今日はちょっとした出来事を少し・・

==============

遊び心で複数の女性をいわゆる「つまみ食い」して
小さな浮気を繰り返していた旦那さん。

彼の奥さんは遊びとわかっていたので、
しばらく見て見ぬふりをしていましたが、
ついに堪忍袋の緒が「ブチッ」と切れました。

そして、作戦をたてて実行!
↓↓↓

遊びに遊んで夜中に帰宅した旦那さん。
奥さんは既に就寝しているはずと思って、
いつもの通りこっそり玄関を開けたところ・・

真っ暗闇の中で奥さんがドンっと仁王立ち!

これに慌てた旦那さんは
遅い時間に帰宅した言い訳をあれこれ〜

しかし・・
奥さんはそれが耳に届いていないかのように
応答せず、無表情で仁王立ちのまま。

ついに旦那さんは降参して浮気の自白と謝罪。
以降、このようなお遊びはなくなりました☆

==============

このように、それぞれに合う方法で対処すれば、
込み入った手段をとる事もなく
浮気を封じることが出来てしまいます。

「こんな方法で夫の浮気をストップさせました!」
今日はそんな一コマを紹介させていただきました。
。。(*^_^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆