彼をとりこに☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆不倫するオトコほど愛妻家!?不倫するオトコの実態
 http://news.ameba.jp/20120229-1144/

う〜ん・・
本物の愛妻家であれば浮気をしないですよね〜

なんと言っても、妻を愛しているのだから、
愛する妻を裏切るなんて事をするわけありません。
。。d(=^・・^=)b

心のありかは別問題として、
単に妻が喜ぶ行動をとるだけの夫を
愛妻家と呼ぶのは本来の意味として違うのでは?Σ(・・;)"

などと多少の疑問はありますが、
これではドンドン横道へそれてしまうので〜
愛妻家の定義付けは脇に置いて本題へ!

もてる男性は女性が喜ぶツボを、
そして悲しむツボを本当に良く心得ています。

つまり、相手のツボをきちんと掴んでいれば、
相手の心を掴むことが出来るということですね☆

ネコにまたたび〜♪ではないですが、
彼のツボをキュッと押して・・
彼の心をギュギュッと掴んで下さいね〜 (*^_^*)

※今日のヒント〜
彼のツボを掴めば、彼の心も自在に!です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆