すっきり暮らす☆

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

「お部屋はきれい?」という質問に↓↓
お部屋はきれいだと思います☆


「スッキリしている。」とよく言われるので、
きれいにしていると思ってもいいのではないかと・・。

ポイントは↓
◇余計な物は表出さない。
(使う時に取り出して、使い終わったらすぐに仕舞う。)
◇物は背の高さ順、色ごとなど、一定の法則で並べる。
メインはこのあたりでしょうか。

などと知ったふうに言ってますが、
実は片づけはとても苦手! (o>ェ<)o

苦手ゆえに・・
「難しい片づけ作業から逃れたい!」
「なんとか簡単にしたい!」
この必死の?思いから、このスタイルになりました。

難しい事をせず&きれいにお部屋を保てる!
片づけ下手には向いている暮らし方かな・・と思います☆
ただ、『使う→仕舞う』というマメさは必要です〜
。。 d(=^・・^=)b

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

☆紗世〜Sayo〜からのメッセージ☆

スッキリ片付き、澱みのない家・・
そんな所へ幸運は舞い降ります☆

必要ない物は片付けて、
風通りのよい空間で生活しましょう〜
。。o(^-^)o

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*