女をあげる☆

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

しばらく前に話題になった芸能界の二股騒動・・
恋愛という個人的な事で騒動と呼ぶのも変ですが。)

話題になったのは有名なモデルさん。

交際発覚当初は「お付合いしています。」
その後「知人です。」と訂正。

そして二股だった事が知れると「許せません。」
その後「二股なんて痛くもない。」

等など、新たな事実が出るたびに
コメントが徐々に方向転換していました。

「浮気された事がない。」という彼女ですから、
二股を掛けられていたという事実は
非常にプライドを傷つけられたことでしょう。

が・・

「私は何とも思ってませんよ!」
と、彼女が繰り返せば、繰り返すほど、
その悔しさ、挽回しようとする必死さが滲み出てしまって、
『哀れ』であったり『嘲笑』をかうばかりになった感が・・

「傷つきました!でも切り替えて頑張ります!」
そう言っていれば・・
「さすが彼女だわぁ!頑張って〜」
と『女を上げる』事になったはず☆

演じてきた自分像に負けてしまった彼女。
もう少し上手に立ち回れなかったのかしら?

大きな世界を舞台にしていた女性だけに、
ちょっと残念に思いました。 (´・ω・`)

でも、そんな焦った行動は彼女の純な部分の現れ・・
持って生まれた美と才能を生かし、
さらに大きく羽ばたいて欲しいと願います♪

※今日のひとこと〜
失敗は失敗として受け止め、次に目を向ける☆
そしてどんどん素敵な女性になってくださいね!
  。。 o(^-^)o

PS.もう一方の女性は一見大人の対応の言動でしたが、
 計算しすぎが裏目に出てしまった感が・・
 (これはこれで残念!)

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*