誰にモテたい?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◇女の子にとっては意味のない
「モテ男になるための努力」9パターン
 http://news.ameba.jp/20120612-211/

全ての人に振り向いて欲しい?
好きな人に振り向いて欲しい?

モテるため・・って、
あれれ?誰にもてたいのでしょう? 
こんなふうに眺めてみると、
その努力が的外れになってしまうのも妙に納得〜 (・゜∇゜)

どうでもよい100人に追いかけられたとしても、
大好きな人に嫌われてしまったら意味がないですよね。

「誰に興味を持って欲しいのか?」
ごく当たり前のことですが、ここを忘れてしまったら大変!

自分の好みに相手の好みを少しミックス☆

漂う香り、目の端に映る色etc.
そんな時に「私」を思い出してもらえるように・・
「自分なりの何か」を印象付けて下さいね。

全てを相手好みで、自分らしさゼロはNG〜
「私」を思い出してもらえなくなってしまいます。
ご注意を。。(´・ω・`)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆