彼をつなぎとめる言葉☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◇心が離れかけた夫に「絶対言ってはいけない」
  NGフレーズ3つ
  http://www.men-joy.jp/archives/54617

この記事にも色々なNG台詞が書かれていますが・・

夫の(彼の)心が私から離れていってる?
こんなふうに疑わなければならない状況で、
特に言ってはいけない台詞が↓↓

「もう離婚だわ!」
「そんなに嫌なら私と別れればいいでしょ?」
等など、別れを提案する台詞です。

女性側としては別れを切り出せば、
「ちょっと待ってよ。」
と、彼が慌てて戻って来るとの思いからですが・・
他の女性に心が傾いている彼に対しては逆効果で、
渡りに船!と去っていってしまいます。

うるさく騒ぎ、責め立てる『現彼女』より
興味を持ったばかりの『新彼女』の方が
居心地が良さそうにに感じてしまいますものね。

そこで・・
売り言葉に買い言葉!のような台詞はグッとこらえて、
「この人こそが自分にとって唯一の女性だ!」
と強く認識させることが出来るように、
素敵な言葉で彼を繋ぎとめて下さいね☆

彼のタイプを把握して、彼の心に響く一言を!
。。o(^-^)o

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆