素敵な彼を射止める☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

◆「なぜか好きでもない男に好かれる」
  ムダモテする女の特徴6選
http://news.ameba.jp/20120715-275/

あっちからこっちからモテモテなのに、
なぜか好みのタイプからはアプローチ・ゼロ〜
いいなぁ♪と思う男性からはスルーされてしまう。

あれれ?と思ってしまう女性。
いますよね・・う〜ん。残念! (o>ェ<)o

そのような女性はこの記事にあるように、
四方八方、それが何であろうと関係なく
「無駄」なエネルギーを向けてしまっています。


そこで・・
どうでもいい(なんて言ったら失礼?)男性は
この際、バサッと無視!
サクッと切り捨てて〜
好きな相手にだけその力を注ぎましょう☆


数撃てば当たる〜
ではなくてピンポイントで!

エネルギーの配分を変えるだけでOK☆
素敵な彼を射止めて下さいね。 (*^o^*)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆