今日の一言

恋愛、本当に深いテーマです。
人間として生まれてきた限り、愛を求めていくものです。
多少の彼、彼女とのトラブルも乗り越えていく。
それくらい強い気持ちで本当に彼、彼女を好きなのか?
与えてもらうばかりでは、いつか破綻してしまうので、バランスを重要視してこちらからも与えていく。
うまくいかない恋愛を乗り越えた時に真の愛を掴めるのではないでしょうか?
皆様の気持ちは今、もしかしたら苦しいかもしれない、幸せかもしれない、人それぞれですが、私は常に皆様の心に近い存在でいれたらと思います。
あなたの恋愛が良い方向へと向かうように願っています。
きっとあなただったら困難にも乗り越えられると心から信じて。