運命

素直になることと簡単に言うけど素直になった後たくさん喋りすぎたなとかよけいなこと言わなければ良かったと思う時ってありませんか?
例えば頭で相手の喜んでくれることを考えたりこうすれば喜んでもらえると思って行動したりすることありますよね。
でもどんなに良いことをしても良く思われる時もあれば逆に嫌われたりする時もあります。
そんな時自分を責めてしまう時がありますが、責めなくていいんです。
あなたが素直になれたことが重要だし、素直になれなくても、本音が話せなくてもいい。
あなたがどんな人であっても、あなたの一生懸命さは私がわかっているから。
だから今日は一言あなたに言います。
あなたはどんなあなたでもいい。
あなたはどんなあなたでも誰よりも輝いている。
だからあなたは悩むことはない。
もう今日から一人ではなく私がいるから。
あなたが幸せな心でいられるように心より願っています。