2021年5月の星占い

御無沙汰しております💦

あ~っという間に4月も最終日

何とか来月の占い間に合いましたウインク

(5月の一枚はオラクルカード使いました)

おひつじ座牡羊座
自分の中のピュアな部分にふと気づいて気持ちがすっと軽くなりそう。
これまで精神的にきつくて、無理に頑張って人と関わってきた人は自然と距離を取れるように。
月末はケガに注意して。
5月の一枚:「夢を守る」自分が持っている大切な夢を自分自身で守りましょう。そして、準備ができるまで心にそっとしまっておきましょう。

おうし座牡牛座
5月前半は金銭的な心配事が多くなりそう。
何をやっても自分はだめなんじゃないかな?という気持ちが比例して大きくなるかもしれませんが、逆に持ってる力を発揮する大チャンス!
持って生まれた慎重さにパワーがプラスされて、周りからの絶大な信頼を得られそう。
5月の一枚:「純粋な意図」自分が善と思うことを信念をもって行ってください。

ふたご座双子座
5月はなんとなく始まってダラダラしてしまう傾向があるので、食べ過ぎ飲みすぎに要注意。体重が一気に増えそう。
中旬以降は「情報」をいち早く取り入れて、まずそれが正しいことなのかをしっかり判断して。判断力と頭の回転力で他の人が思いつかないひらめきがありそう。
5月の一枚:「意欲」思い描いてきたことを行動に移すチャンスです。

かに座蟹座
今月は占いにはまってしまいそう。その占いの情報から、精神的なパワーがアップして、悩みから自分の力で抜け出せそうです。
積極的に進みましょう。
20日以降、金銭的に少し楽になるかも。
5月の一枚:「魔法の門」勇気が必要な知らない領域に足を踏み出す。

しし座獅子座
前半は運気が不安定ですが、その先にラッキーチャンスが待っています。
人生の転機になるような重要なものかも。
行動力(ネット上でのやり取りやSNSの動きに重点を置いてください)と共に運も上昇。
5月の一枚:「賢く願う」自分が心から願うことを現実にするために夢を賢く使いましょう。

おとめ座乙女座
金銭的なバランスが取れてきて、友達や仲間(三人くらいまで)と楽しく過ごせる時間ができそう。
ただ他人に対して優しい気持ちを持つことを忘れずに。
人それぞれう受け取り方も考え方も違うということを実感しそう。
5月の一枚:「バランスを取る」しっかり頑張る(仕事)時間と遊び(休息)の時間のバランスをとることでさらにパワーアップして生産性が高まります。

てんびん座天秤座
コロナ禍疲れが一番出そうな星座です、現実逃避したくなってしまいそう。衝動的な行動がさらに追い打ちをかけてトラブルを引き起こしそうなので、行動は慎重に。
9が付く日は願い事が叶いやすいのでイメージ力をアップして。
5月の一枚:「ひとつになる」グループで協力すれば物事を成し遂げるのに役立ちます。

さそり座蠍座
リーダーシップが発揮、人をぐいぐい引っ張っていける一カ月になりそう。
独立心がパワーアップするので、新しく事業を始めたり、前向きな一人暮らしなど、周りに左右されない自信をもって前進できそう。
5月の一枚:「光」今おかれている状況を照らす光があることを知ってください。

いて座射手座
気持ちも、環境も、人間関係も「変化」がとても多い1カ月になりそう。
人間関係を整理したり、不必要なものを脱ぎ捨てる良い機会かも。
あなたの持っている優しさや愛情に見合うものが残っていくようです。
5月の一枚:「インナーチャイルド」たくさんの喜びと笑いがあなたを若返らせてくれます。

やぎ座山羊座
恋愛関係が若干不調かも。相手に何かを求めるより自分を変えることで恋愛運をアップさせられそう。LINEなどで素直な気持ちを伝えると◎
また今月は人気のない場所やなんとなく気持ち悪いなという場所は絶対に避けて。
5月の一枚:「ヒーリング」誰でも人も自分も癒す力を持っています。

みずがめ座水瓶座
ひらめきよりも、よくよく考えて答えを出すことが大事。
これからの未来が豊かになるような結論にたどり着けるかも。
自分自身にも、他人にも「嘘」をつくことはNGです。
今月は正直さがキーワードです。
5月の一枚:「守護」あなたに今必要な守りのパワーが強まっています。

うお座魚座
5月のスタートはなかなか休むことができないかも。一人で頑張らずに家族や友達のサポートをお願いても大丈夫。
どうしても視野がせまくなりやすい時期なので、「広く見渡す」ことを意識して。背負いすぎているものに気づくチャンスです。
5月の一枚:「夢を守る」あなたの夢を守るのはあなた自身です。