2015年5月の傾向。

20150501.jpg


新しい一ヶ月がはじまりました。
一日一日がかけがえのない大切な日。
幸せを沢山感じる日も 悲しみばかり感じてしまう日も
やる気があっても やる気がなくても あなたと言う存在に変わりはありません。
ただモチベーションが違うだけ 心のスタミナが違うだけ。
どうぞご自身を大切にお過ごし下さい。

【2015年5月の傾向】
5
月は数秘術「4」=構築・基礎固め・規律創りがキーワードの月です。

今月は 自分の人生がもっと安定するように しっかりとした土台を創る事に適した月です。
不安や不安定さを感じることは 今月積極的に改善するよう取り組むと
来月「素敵な変化」を起こす準備にもなるかと思います。

今までやって来たことに関しては さらに丈夫な骨組を創る期間です。
今年始めた事も ここで一度点検するベストタイミング。

積み木も一番下のブロックをしっかり置いて 高く積み上げる事が出来ます。

もし今の状況の上に さらに積み上げる作業を行った場合
その時グラグラせず 安心して構築できるかどうかが 見極めのポイントです。
安定感が感じられなければ 修正や補正を行うことは今月オススメです。

また 「家庭や住まい」に関することにもスポットライトが当たる月です。
もっと安らげる暮らし もっと落ち着ける家庭になる様 工夫するにもベストタイミングです。
家や家庭は 体・心・魂を休ませる土台です。 安らげる家や家庭があって 仕事も趣味も人生のあらゆることが上手く巡ります。 

お仕事に関しては 会社や組織と言う枠に入る事に抵抗を感じたり 重圧やプレッシャーを感じやすい傾向もあります。固く身構えず リラックスする時間を創る事も大切です。

今月は数秘術「4」の月だけあって 四角四面になりやすい傾向もあります。頑固にならない様 柔軟で在る事も 今月をより良く過ごす秘訣です。頑なになると 自ら制限や壁を創りやすくなります。四角四面のエネルギーを 構築に使うか 壁として使うかで 今月経験することは変わります。


大人女子を楽しむWebマガジン【CheRish】さまの占いコーナー
「幸せな大人時間を紡ぐ数秘術リーディング」のリーディングと執筆をさせて頂いています。
2015年全体の傾向と 誕生数毎の傾向が更新されました。
ギリギリまで時間をかけて 編集長の桃子さんと創り上げています。
ご家族やご友人 会社の休憩時間などで 話題にして頂ければ
とっても嬉しいです。

「幸せな大人時間を紡ぐ数秘術リーディング」はこちらからご覧いただけます。



SEVENKEYSホームページはこちらです。

今月のオススメSession!【Spilit guidance】
4,5月限定の対面セッションです。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験する為に地球にやって来たのでしょうか?Spilit guidanceを一緒に読み解きます。