4.5月限定セッション【スピリット・ガイダンス】。本質+魂の望み+使命=幸せに生きる道。

オリーブ
今 こんなセッションがあったら良いな。
そんなシンプルな想いから創った 4.5月限定・対面セッション【スピリット・ガイダンス】。
大変ご好評頂いております。

このセッションは お名前と生年月日からお客様の情報を読み取り
タロットセッションより コアな部分を出し
地球に舞い降りた時から 天に戻る時までの
人生の傾向をリーディングしています。


10代の頃・20代の頃・・・・・・60才を過ぎてからの傾向や課題・ギフトなど
自ら決めて来た「人生のシナリオ」を確認してゆきます。

選択=変化。
何を選ぶかによって 未来は大きく変わります。
シナリオに描いた 学びや課題に向き合い・克服し
感謝してギフトを受け取り
自分の本質・使命・魂の望みが同じ方向を向いた時
自分にとって 幸せに生きる道を切り開くことが出来ます。

シナリオからかけ離れてしまった時や
本当の自分からかけ離れてしまった時にはストップがかかり
上手くゆかなくなったり 心身の状態が悪くなったり
一度歩みを止める様な流れが起こります。

そういった ストップがかかったこと かかっている状態を越えて行く為に 
今何をして どうすることがベストか お話しさせて頂いています。

今が満たされていない
これからのことが不安に感じる
選択に迷っている
自分にOKを出して前に進みたい
そう言った時にも オススメのセッションです。

あなたはどんな目的・使命を選んで 何を経験する為に地球にやって来たのでしょう?

ぜひ 思い出しにいらしてください。

◆4.5月限定セッション【スピリット・ガイダンス】
詳細&お客様の声はこちらです。



◇ブログのコメントについて。

ブログの機能の事情で、コメントを書く時に「メールアドレス」を入力しないと書けない設定になっています。
変更が出来ないので、コメント時に入力頂いたアドレスは「削除して」公開しております。
メールアドレスが公開されることはないので、どうぞご安心ください。

SEVENKEYSホームページはこちらです。


今月のオススメSession!【Spilit guidance】
4,5月限定の対面セッションです。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験する為に地球にやって来たのでしょうか?Spilit guidanceを一緒に読み解きます。