4.5月限定セッション【スピリット・ガイダンス】。魂との約束・人生のシナリオを思い出す。

20150513.jpg4.5月限定セッション【スピリット・ガイダンス】を受けてくださったお客様から フィードバックを頂く事が多いです。

タロットセッションとは違った変化や反応が起きている方もいらして お声を今後のセッションの参考にさせて頂いています。

同じスピリット・ガイダンスのメニューでも 
セッションの内容は人によって異なります。

セッションを行う場所も 
いつものセッションスペースで行う方と ヒーリングスペースで行う方と 当日のご様子で変えさせて頂いています。


セッションスペースとヒーリングスペースでは場の設定を変えているので 
ヒーリングスペースの方が さらにコアな部分を観てゆく流れが起きています。

お客様によっては 過去世から持ち越した課題と
今生取り組んでいないこと・目を背けていることにフォーカスしています。
その「目を背けていること」が 今世のブロック(上手く行っていないこと)の源になっている場合もあるからです。

色々な学びや癒し・内観のプロセスを経験された方ほど
目を背けていることは浮き彫りになります。
取り組んでいないこと・目を背けていることを「欠けの部分」として 
気づいて受け入れることで 状況は変わりはじめます。


◆先週セッションを受けてくださったお客様の感想がこちらです◆

まだ一週間経っていないのにお試しがやって来ました。
七音さんに言われた言葉を思い出して腹をくくって話し合うことにしました。
向き合えるなんて無理だと思っていたし、思い違いがある事に気づけました。
集大成の年に長年の詰りが取れた感じです。(20代女性)

セッションをうけて、気付きをもらって覚悟を決めてからの展開が早くてびっくりしています。
いいタイミングでセッションを受けることができてよかったです。
受けてなかったらまた逃げてしまうところでした...
ほんとにありがとうございました。(40代女性)


2015年「発展・拡大・無限大」の傾向の裏に「生き方の癖をやめる」と言うテーマがあります。
生き方の癖に気づいて・やめる決意をすることから 無限の豊かさを受け取る 準備が出来ます。

今年最大の実りの期間に向けて 今が準備をする最良のタイミングです。

魂との約束を思い出し・叶えること
人生のシナリオを思い出し その色に沿って自ら人生を切り開くことで
自分にとっての本当の幸せと豊かな人生を 創造することができます。 


◆4.5月限定セッション【スピリット・ガイダンス】
詳細&お客様の声はこちらです。

【ブログのコメントについて】
ブログの機能の事情で、コメントを書く時に「メールアドレス」を入力しないと書けない設定になっています。
変更が出来ないので、コメント時に入力頂いたアドレスは「削除して」公開しております。
メールアドレスが公開されることはないので、どうぞご安心ください。

SEVENKEYSホームページはこちらです。


今月のオススメSession!【Spilit guidance】
4,5月限定の対面セッションです。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験する為に地球にやって来たのでしょうか?Spilit guidanceを一緒に読み解きます。