5月10日より、シークレットページ「魔法の扉」限定タロットセッション・キャンペーン!

20150107.jpg


シークレットページ「魔法の扉」で、
<対面>クリエーション・タロット・フルSession.キャンペーンを行っています。

普段は「愛言葉」を入力することで開くことが出来る
シークレットページ「魔法の扉」ですが 全体公開しています。

◇キャンペーン期間:5月10日~5月18日新月まで。

そのほか「魔法の扉」では
・今月オススメのこと。 
・エネルギーをチャージする方法。
・エネルギーの漏れを防ぐ方法。
・人のエネルギーを奪う「エネルギー泥棒=えねどろ君」のことも書いています。

疲れが出やすい時期です。自分がやりたい事・やるべき事
そして自分の人生にしっかりとエネルギーを使えるよう 参考にして頂ければ幸いです。


◆シークレットページ「魔法の扉」はこちらからご覧いただけます。


【ブログのコメントについて】
ブログの機能の事情で、コメントを書く時に「メールアドレス」を入力しないと書けない設定になっています。
変更が出来ないので、コメント時に入力頂いたアドレスは「削除して」公開しております。
メールアドレスが公開されることはないので、どうぞご安心ください。

SEVENKEYSホームページはこちらです。


今月のオススメSession!【Spilit guidance】
4,5月限定の対面セッションです。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験する為に地球にやって来たのでしょうか?Spilit guidanceを一緒に読み解きます。