ヒマラヤ・ピンク岩塩キャンドルホルダー入荷しました。

20150610.jpg

夏至の日のキャンドルナイトまでもうすぐです。
今年の夏至は6月22日 月曜日です。夜20時~22時まで 各地で電気を消して
キャンドルの明かりだけで過ごすイベントも開催されます。
その時間 まだお仕事をされている方も 
せめて寝る前のひと時 自分を労う時間を創ってみてはいかがですか?




20140620.jpg去年の夏至の日は 
御殿場のティピーで一泊二日のワークショップを行いました。

キャンドルの明かりの中 
静かにメディテーションを行い

虫の音や 雨音を聞きながら 

感謝の光を 家族や友人 
大切な人・愛する人 
お世話になっている人 
もう会うことはないかもしれないけど心の中にいつも在る人
そして地球に 

ハートで光を鮮明に描き 送りました。


キャンドルナイトに合わせた訳ではないのですが
大好きなものに囲まれてお仕事がしたい と思い
店内でも岩塩ランプの取り扱いをはじめました。

ヒマラヤピンク岩塩のキャンドルホルダー。8個ほど入荷しました。

自然のものなので 色も形も全て違います。
ヒマラヤ岩塩は 発掘した場所にもよりますが 3億5千年前の地球のカケラと呼ばれます。
とても貴重で その量にも限りがあります。

岩塩は空気中のバクテリアを吸収し 分解する力があったり
飾っておくだけでも浄化の働きがあるので
お部屋の浄化にもお使いいただけます。

ピンク色は胸の辺りにある 愛と許しのチャクラ「ハートチャクラ」をバランスさせる色です。
寝る前にキャンドルを灯して ぼんやり眺めているだけでも 
お部屋の浄化と ご自身の癒しになり リラックスして眠りにつけると思います。

キャンドルの炎は 人を癒すリズムを刻みます。
また キャンドルを灯すことは 自分を守護する
光の存在を集めるサインにもなります。

201506101.jpg◆◆◆ 
大きさはそれぞれ異なりますが 
両掌で覆っても どれも覆いきれないサイズです。

◆重さは1.3キロ前後。(片手に乗せると 腕がプルプルする重さです。)

◆口径は直径4.5㎝。
すぐお使い頂けるようキャンドル1個お付けしています。

◆価格:1,500縁~。(大きさによって異なります。)

お買い物だけでも お気兼ねなくお立ち寄りください。

◆予約制のサロンの為、お買い物にお起こしの際も
事前にご連絡のうえ
起こしください。

流れが大きく切り替わる夏至の日。良き一日となりますように。

SEVENKEYSホームページはこちらです。

◆今月のオススメSession!【クリエーション・タロット・フルSession.(90分)。】
ご希望の方に、2015年後半のお客様の「パーソナル・ラッキーカラー」リーディングをお付けいたします。

◆6月をもちまして、【はじめてのスピリチュアル・タロット リーディングセミナー】が終了致します。
【対面】グループ&【対面・スカイプ】個人「はじめてのスピリチュアルタロット・リーディングセミナー」。
どちらも、6月で終了致します。
【対面】グループ講座は<6月28日(日)スタート!>ハーバルタロットを使用します。
【対面・スカイプ】個人はお好きな日時でお好きなタロットで受講頂けます。


【ブログのコメントについて】
ブログの機能の事情で、コメントを書く時に「メールアドレス」を入力しないと書けない設定になっています。
変更が出来ないので、コメント時に入力頂いたアドレスは「削除して」公開しております。
メールアドレスが公開されることはないので、どうぞご安心ください。