双子座の新月・双子座の特性。

20150617.jpg

昨日から双子座の新月シャワーが注がれています。
この日を境に 新しいはじまり・何かを変える・冒険に出る
そう言った展開が起こる方も いらっしゃるのではないでしょうか。

双子座の守護星は水星。守護神はマーキュリーです。
水星は機知・俊敏さ・情報の伝達・コミュニケーション能力などを司ります。
マーキュリーは翼の生えた靴を履いた 好奇心旺盛なメッセンジャーです。
あちこち飛び回り 言葉にも思考にも翼が生えたように
早いテンポで 情報も状況も展開させてゆきます。

そう言った特性を持つ双子座の新月は
コミュニケーションに関すること・他者との関係を築くこと
理解すること・伝達すること・活動すること
不安を取り除き前向きに生きること などなど
スイッチを押してくれます。

タローデパリタロットのスタリオン・オブ・エアーのカードには
双子座の守護神マーキュリーが描かれています。
タローデパリカード78枚の中で 最もスピードが速いカードです。
マーキュリーはペガサスに乗り 夜空を駆け巡り 情報を探しています。
高い場所から眺めているので 人と違った視点で 
人が気づかないことも 素早く見つけることが出来ます。

立ち止まることなく 風の様に動き続ける
双子座・水星・マーキュリーの世界。
好奇心旺盛に 乗りたい風に乗ってみる。
そんな過ごし方が 双子座の新月タイムには合っているかと思います。

相互理解・旅行に関すること・良き先生との出愛なども
期待できるタイミングです。
願いを放ったら 疑わず軽やかに行動することで
もうすでに用意されている あなたが望む世界に出会えるはずです。

SEVENKEYSホームページはこちらです。


◆今月のオススメSession!【クリエーション・タロット・フルSession.(90分)。】
ご希望の方に、2015年後半のお客様の「パーソナル・ラッキーカラー」リーディングをお付けいたします。

◆6月をもちまして、【はじめてのスピリチュアル・タロット リーディングセミナー】が終了致します。
【対面】グループ&【対面・スカイプ】個人「はじめてのスピリチュアルタロット・リーディングセミナー」。
どちらも、6月で終了致します。
【対面】グループ講座は<6月28日(日)スタート!>ハーバルタロットを使用します。
【対面・スカイプ】個人はお好きな日時でお好きなタロットで受講頂けます。


【ブログのコメントについて】
ブログの機能の事情で、コメントを書く時に「メールアドレス」を入力しないと書けない設定になっています。
変更が出来ないので、コメント時に入力頂いたアドレスは「削除して」公開しております。
メールアドレスが公開されることはないので、どうぞご安心ください。