8.9月限定・対面Session【Spilit guidance】.魂との約束を思い出す。

IMG_5416.jpg明日は立秋です。エネルギーの流れが切り換わるタイミングです。
この日を境に、過去のある日に蒔いて、大切に育てて来た種が、豊かに実り、
収穫のタイミングを迎える流れが巡ってきます。

明日8月8日から 「8.9月限定・対面Session【Spilit guidance】」がはじまります。

このセッションは 自分の魂と交わした約束と人生のシナリオを思い出すことで 
生まれる前に自ら選んで来た 今生で成し遂げる目的やミッションを確認するセッションです。

今年の4.5月にも限定で行い 受けて頂いたお客様から大変ご好評いただきました。
魂のシナリオを確認して 新しい意識のスイッチが入ったことで 
急速な状況の変化を経験された方もいらっしゃいます。
今このタイミングで 再び必要に感じたので 期間限定セッションで行います。

あなたに与えられた才能・強み 補ってゆく点 
20代・30代・40代・・・年代ごとに訪れるチャンス
今生の学びや過去世から持ち越した課題・得意分野etcを思い出すことで 
これからすすむ道が明確になるはずです。

あなたはどんな目的・ミッションを選んで 
何を経験する為に地球にやって来たのでしょうか?
Spilit guidanceを一緒に読み解きます。 

◆セッション期間:2015年8月8日(土)~9月30日(水)。

8.9月限定・対面Session 【Spilit guidance】詳細はこちら→

◆SEVENKEYSホームページ→

◆<8月生まれの方へ>バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆今月のオススメメニュー
8.9月限定・対面Session 【Spilit guidance】。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験するために地球にやって来たのでしょうか?Spilit guidanceを一緒に読み解きます。→

◆今月のオススメセミナー
【対面・スカイプ】チャクラセラピスト養成個人講座体験(60分)。実際に学んで頂くチャクラリーディングとチャクラヒーリングを体験いただけます。→

◆今月のオススメアイテム
天然石チャクラアクセサリー【Magical Barrer】。「はじまり」をサポートすること、自分との繋がりが強まるようにお創りしています。天然石+スワロフスキーの虹の光で、プロテクションとしてもい使いいただけます。
2015年8月のKeyWord:自己確立。
自分らしさや自分に合ったやり方に気づき、それを活かす程、自分の魅力も可能性も高まる月です。そのサポートにお使いください。→