【受付締切は9/23】期間限定おすすめSession【Spilit guidance】。魂の約束・人生のシナリオを思い出す。

20150817.jpg

ご好評いただいております 8,9月限定・おすすめ対面Session【Spilit guidance】。
ご予約受付締切は 9月23日(水)となっております。

このセッションは 自分がどんな目的・ミッションを選んで 
何を経験する為に地球にやって来たのか 思い出すことにフォーカスしています。

自分の本質 魂との約束 そして人生のシナリオを思い出すことで 
今自分がやるべきこと これから進む道が 明確になるはずです。



◆セッションを受けてくださったお客様の感想

魂の課題を知ったことで、今まで起きた出来事やこれからやる事がはっきり分かって気持ちが楽になりました。(20代女性)

チャクラネックレスを着け始めて、さらに自分の使命やSpilit guidanceのセッションで聴いた事を意識するようになりました。 自分に起こる物事をすべて素直に受け入れられるし、自分の進む方向が明確になって、私の場合はほんとに生きるのがラクになりました。(40代女性)

苦手な事や拒否してきた事が過去世からの癖と知って、驚いた半面やっぱり・・・とやけに納得してしまいました。対処法やトレーニングも丁寧に教えてくださり有難うございました。とても有意義な時間でした。(30代男性)

*お声を聞かせて頂き、ありがとうございます。
また メール掲載の快諾もありがとうございます。


人それぞれ 与えられた才能も 個性も 
人生が大きく切り開かれるタイミングも 異なります。

自分にとっての幸せな道を生きるには
まず 自分のことを知ること・思い出すことからはじまります。

もし今あなたが このままで良いか迷いを抱いたり 
未来に不安を感じているなら  魂と交わした約束を 忘れてしまっているのかもしれません。

ピンと来た方は ぜひお越しください。

◆【Spilit guidance】詳細&お申込みはこちらです。→


◆SEVENKEYSホームページ→

◆<9月生まれの方へ>バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆今月のオススメメニュー
8.9月限定・対面Session 【Spilit guidance】。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験するために地球にやって来たのでしょうか?Spilit guidanceを一緒に読み解きます。→

◆今月のオススメセミナー
【期間限定】ONE hour個人セミナー「まほうの鏡の使い方セミナー」
「まほうの鏡」は、人生のあらゆる幸・富・愛を創造する秘密の道具です。もともと内蔵されている、まほうの鏡の上手な使い方を身につけるセミナーです→

◆今月のオススメアイテム
天然石+スワロフスキー・チャクラネックレス【Perfect Happy For Creation】.
7つのチャクラを浄化し、活性化するタイプのチャクラネックレスです。特に第5チャクラのテーマ「使命に気づくこと・自己表現すること」に働きかけるタイプにエネルギーをデザインしています。