【Spilit guidance】本質は今生の課題を超える為に選んだ要素。

店内窓


ご好評いただいております 8,9月限定・おすすめ対面Session【Spilit guidance】。
ご予約受付締切は 9月23日(水)となっております。

このセッションは 自分がどんな目的・ミッションを選んで 
何を経験する為に地球にやって来たのか 思い出すことにフォーカスしています。

一人一人 地上にやってくる前に
魂と交わした約束 そして人生のシナリオがあります。

そのシナリオには
前世・過去世で上手くゆかなかったことを成し遂げる学びの課題や
自分の中の不足の部分を補う経験や
自分の長所を活かす機会や
さらなる魂磨きのシチュエーションを 描いてきました。

そして シナリオに描いたことをクリアしてゆけるよう
本質を選んできています。
もちろん大いなる存在の太鼓判を押してもらって。

たまに数秘術で 自分の本質と自分の性格を照らし合わせて 
当てはまらない と思う方もいらっしゃいます。
その理由は過去にあります。

幼少期の環境が 自分の本質を陰らせる環境を選んだ場合は
本質は感じづらいです。
また 過去世の自分に不足していた要素を選んできた場合も
実感しづらいことがあるからです。

もっと自分の本質や個性を活かすために
あえて厳しい環境に身を置くシナリオを描くこともあります。

過去世で上手くゆかなかった生き方の癖と 同じ性質を選べば 
細胞に残っている過去世の記憶や
ハートの奥深くにいる過去世が また同じ経験をするとざわつき
本質で生きることに恐怖を感じます。
そして 今生の自分に本質で生きることをブロックしていることもあります。

でも 本質はすでに備わっているものなので
その実感の仕方 活かし方 磨き方を読み解く事で
自分らしさや充足感が感じられるように変わります。

苦手とすることには 理由があり
起こる出来事には 意味があります。

それを【Spilit guidance】で読み解き
自分を生きるヒントにして頂ければ幸いです。

◆【Spilit guidance】詳細&お申込みはこちらです。→

◆SEVENKEYSホームページ→

◆<9月生まれの方へ>バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆今月のオススメメニュー
8.9月限定・対面Session 【Spilit guidance】。あなたはどんな目的・ミッションを選んで 何を経験するために地球にやって来たのでしょうか?Spilit guidanceを一緒に読み解きます。→

◆今月のオススメセミナー
【期間限定】ONE hour個人セミナー「まほうの鏡の使い方セミナー」
「まほうの鏡」は、人生のあらゆる幸・富・愛を創造する秘密の道具です。もともと内蔵されている、まほうの鏡の上手な使い方を身につけるセミナーです→

◆今月のオススメアイテム
天然石+スワロフスキー・チャクラネックレス【Perfect Happy For Creation】.
7つのチャクラを浄化し、活性化するタイプのチャクラネックレスです。特に第5チャクラのテーマ「使命に気づくこと・自己表現すること」に働きかけるタイプにエネルギーをデザインしています。