心の中が部屋に映し出される。

29f1036fb4d26de8f299aed97a565b3756244084.jpg

自分の部屋をぐるりと見わたした時 どんな印象がありますか?

整理されていますか?

散らかっていますか?

見えないところも綺麗にしてありますか?

山積みになっているモノはありませんか?

荷物をギュウギュウに詰め込んでいませんか?

その部屋は好きですか?


部屋の印象が 今の自分の心の様子でもあります。


心の中は 部屋の様子に映し出されます。

心の中がワサワサしているとき 部屋も散らかりがちです。

心の中に押し込めているものがあるとき

部屋やクローゼットの中に モノが重なり合うように詰め込まれていたりします。

隅々まで綺麗に掃除ができているとき

心の中もスペースがあって ゆとりが感じられているサインになります。


無性に掃除がしたいときは 

気持ちの整理がしたいときや 

部屋にも心にもスペースを創って

新しい人生を迎え入れたいという

自分の潜在意識からの衝動です。


部屋を片付けることで 心の中は整います。

もし悩みや問題を抱えているなら

お部屋の片づけはおすすめです。


古いものには古いエネルギーが付着しています。

思い切りよく手放すことで エネルギーは新しくなり

人生にも新しい流れが起こりはじめます。

部屋のすす払いを行うと 心も人生も靄が晴れ

今まで気づけなかった 

チャンスや幸せにも

気づけるように

変わるはずです。


週末は部屋の片づけをして

新しい喜びを迎え入れる準備をされてみてはいかがですか?



◆SEVENKEYSホームページ→

◆<10月生まれの方へ>バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆【10月セッションご予約の方へ】 ご希望の方には 【チャクラ整えます】。
「クリエーション・タロット・フルSession(90分)」または「SEVEN CHAKRAS×SEVEN TAROT」 をお申込みいただき、ご希望の方には、【チャクラ】整えさせていただきます。

◆今月のオススメセミナー
【期間限定】ONE hour個人セミナー「まほうの鏡の使い方セミナー」
「まほうの鏡」は、人生のあらゆる幸・富・愛を創造する秘密の道具です。もともと内蔵されている、まほうの鏡の上手な使い方を身につけるセミナーです→

◆今月のオススメアイテム
天然石+スワロフスキー・チャクラネックレス【Perfect Happy For Love】.
7つのチャクラを浄化し、活性化するタイプのチャクラネックレスです。第4チャクラのテーマ「愛・許・人と関わること」をサポートする
ようエネルギーをデザインしています。