【2015年数秘術8の年】カルマの解放。

20151119.jpg


今年もあと一ヶ月と少しで 2015年が終わろうとしています。

2016年のエネルギーも流れ込み 

今年と来年の傾向が入り混じっているのを強く観じます。

2015年は数秘術「8」の年でした。

拡大や発展などの傾向を持った一年でした。

そしてその他には カルマの解放 と言った傾向がありました。

主に家族間のことで 今まで抱えて来た問題が浮上して

正面から向き合う機会が訪れ それによって状況が好転してゆく

可能性も秘めた一年でした。

今年になって 

ある出来事をきっかけに 家族との絆がより深まった人や

家族と過ごす時間を持つ機会が訪れた人など

「心の重荷」が解放される経験をされた方も 多いと思います。

心の重荷が解放されるほど エネルギーは巡りはじめ

幸せと豊かさを増幅させます。

冬至に向かって変化の流れは加速してゆきます。

良くなる為の変化が起こる可能性も まだまだあります。

一人一人に必要な 最幸の時間が創造出来ますように。 

◆SEVENKEYSホームページ→

◆【8周年感謝キャンペーン】
日頃の「ありがとう」の氣持ちを込めて、3つの感謝キャンペーンをご用意いたしました。
最幸で最良の2016年を紡ぐ準備にお越しください。


◆【今月のオススメアイテム 】天然石+フラワーエッセンス・チャクネックレス【魔法の小瓶*Sparkle*】→

◆【11月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆【タロット個人講座・プロ養成】 スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→