撮影。

20160304223155-37fce4a42d57855824fc249f668d2988a1d74882.jpg

いつか チャクラアクセサリーの写真をちゃんと撮りたい。
そう想いながら 数年が経っていました。

私のチャクラアクセサリーへのこだわりは
1.パワーストーンっぽくないこと
2.パワーストーン好きの人でなくても、普通につけられること
3.なにより、キャンディーのように、美味しそうなこと


そして撮るならこの方にお願いしたいと 
いつも数秘術リーディングを書かせていただいている
WebマガジンCheRishの編集長 桃子さんに写真をお願いしました。

私は桃子さんの撮る写真が大好きです。
好きだからお願いしよう
そんな軽い気持ちでお願いしたのですが
当日の荷物の多さに ちょっと恐縮しました。。。

撮影用の板から小物まで 色々持ち込んでくださって
板一枚にも プロのこだわりがありました。

そして店内は別世界に。

石達の表情もいつもと違い 
誇らしげな顔をしている石や 嬉しくてテーブルから落ちる石など
今まで見たことのない姿が印象的でした。

テストで撮った写真には すでにキラキラの世界が。

176_large.jpg
瓶に入った 美味しそうな石達。レモンやピーチの味がしそう。

素敵に そして美味しそうに撮っていただく と言う夢が叶いました。

桃子さんが撮ってくださっている最中 ふと過去世のことが蘇りました。
それはアルプスの少女のような世界。
広い草原と 大きな山に囲まれた場所で
まるで姉妹のように その草原で遊んでいるビジョンでした。
かわいらしいお花を摘んでいる桃子さん。
夜はキャンドルを灯して 静かにお話をして。。。

・・・・・。
ふと目の前をみると 一人で一生懸命
板の上のクリスタルを集めている桃子さんに気づき 慌てて手伝ったり。

チャクラアクセサリーの撮影。
私にとっては とても魅力的で なんとも深い一日でした。

その日の様子が 桃子さんの編集長日記
書いていただいていることを発見。
まさかそちらに書いていただいていたとは。
ありがとうございます。

New! 【スタートキャンペーンは3月31日まで
チャクラDNAリペアセッション~チャクラを通じて理想を現実化~
詳細はこちらです→

◆SEVENKEYSホームページ→

◆【今月のオススメアイテム 】チャクラブレスレット*PositiveEssence*→

◆【3月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆【チャクラセラピスト養成個人講座】チャクラ理論やチャクラ遠隔リーディング&ヒーリングを学んでいただけます。→

◆【タロット個人講座・プロ養成】
スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→