【フードリーディング】幸せな恋愛を願う時にはオレンジを。

新作チャクラブレスレット今日で一週間の営業が終わりました。


対面・スカイプ共に 
ご利用くださった皆さま 
ありがとうございます。


今週は少し込み入ったエネルギーも
流れ込んでいます。


目の前のことに混乱したり
動揺しないよう


地に足を付けて 
今を大切にお過ごしください。



なんとなく調子がすぐれなかったり 運が良くないと感じる時
シンプルに食事で氣を上げることが出来ます。

氣が上がれば 元氣になれたり 運氣が良くなる様に変わります。

もし 恋愛に関して幸せな経験を願うなら オレンジがおすすめです。

ただ食べるよりも 「幸せな出来事を引き寄せる」と
想いながら食べることで より一層オレンジ効果がアップします。

またオレンジ色は 喜びの極み 歓喜の色と呼ばれます。
喜びに満ち溢れた人生を創造したい時 オレンジ色の寝具はオススメです。

人生に喜びが感じらる程 幸せな恋愛を引き寄せる力が強まります。

悲しい事があった日は 一掴みの天然塩をお風呂にいれて
ゆっくり温まって 諸々の出来事を洗い流してください。
泣きたかったら泣いてあげる事が 一番の癒しになります。

オレンジはチャクラの視点から見れば 第2チャクラを整える食べ物です。
第2チャクラは パートナーシップ、女性性・男性性などと関連しています。
恋愛をする上でも 大切なチャクラです。


食べ物は栄養以外にも 様々なパワーが秘められています。
無性に食べたくなるものや マイブームになっている食材には
今のあなたの状況や本音が潜んでいます。

今月は時折 食べ物から現状を知ること
状況を好転させる食べ物の話など 書いてみようかなと思っています。


New! 【スタートキャンペーンは3月31日まで
チャクラDNAリペアセッション~チャクラを通じて理想を現実化~
詳細はこちらです→

◆SEVENKEYSホームページ→

◆【今月のオススメアイテム 】チャクラブレスレット*PositiveEssence*→

◆【3月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆【チャクラセラピスト養成個人講座】チャクラ理論やチャクラ遠隔リーディング&ヒーリングを学んでいただけます。→

◆【タロット個人講座・プロ養成】
スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→