【フードリーディング】お金や仕事の不安にはナッツを。

20160313.jpg今日の東京は 少しの時間ですが太陽が現れました。

もう春の暖かい日差しですね。

来週は春分です。

エネルギーは高まり 

流れも切り換わるタイミングです。

気持ちを前向きにチューニングして 

沈む時は高めるアイテムも活用しながら 

最善の春分をお迎えください。

小さな一粒に ギュッとエネルギーが詰まったナッツ。

ナッツ好きの方は多いですが 無性に食べたくなる時

自分自身からのメッセージやSOSがあるかもしれません。

栄養の面では体がビタミンEを欲している時。

そして他の視点で見ると 仕事やお金の不安を抱えているサインかもしれません。

ナッツには浪費癖を改善してゆくことや

貯蓄のセンスを高めるパワーが秘められていると言い伝えられています。

そして お仕事に関しては冷静な判断と対応が出来るよう

サポートしてくれる食べ物です。

パワーフードの代表格と言っても良いナッツ。

一日3粒「お金や仕事の不安を解決します」と意図して食べると

内側から変わり始める何かがあるかもしれません。

3粒の理由は 数字の3には「再生や繁栄」のエネルギーが秘められているからです。

リーディングをする時にも ナッツはオススメです。

エネルギーをチャージしつつ クールダウンも出来る 魔法の一粒です。


*ホームページで「ハーバルタロット大アルカナ1dayセミナー」を更新しました。

New! 【スタートキャンペーンは3月31日まで
チャクラDNAリペアセッション~チャクラを通じて理想を現実化~
詳細はこちらです→

◆SEVENKEYSホームページ→

◆【今月のオススメアイテム 】チャクラブレスレット*PositiveEssence*→

◆【3月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆【チャクラセラピスト養成個人講座】チャクラ理論やチャクラ遠隔リーディング&ヒーリングを学んでいただけます。→

◆【タロット個人講座・プロ養成】
スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→