幸せスパイラル。

rainbow0.jpg


2016年5月は 数秘術の上では「5」の月です。
そして今日は5月5日。数字の5が並びます。

特別な変化を経験する可能性も高まる日です。
どんな一日でしたか?

数字の「5」は、「変化・気づき・自由・冒険」と言ったエネルギーを放ちます。
今月 運氣をあげる変化を起こしてみてはいかがですか?


運氣は螺旋を描きながら上昇する 光の道のようなものです。

日常の中で 楽しいとか 嬉しいとか ありがとうとか 幸せだ 

と言う気持ちで満ちている時

この光の螺旋=幸せスパイラルに 軽やかに乗っているときです。

幸せスパイラルに乗っていると

「ミラクル」と呼べる出来事も 経験しやすくなってゆきます。

逆に 不満や否定やネガティブな事に目がゆくときは

幸せスパイラルに乗り換える ベストタイミングです。


乗り換えるコツは 

なるべく批判的な記事や言葉は見ない・聞かない。

恐怖や不安を感じさせる情報は一時遮断する。

人を褒めるようにする。

一日の終わりに ありがたかったことや 感謝だった出来事を三つ書きだす。

そして 幸せスパイラルに乗る決意をする。


この決意が とても重要だったりします。

自分が幸せを感じられない時

人はキラキラした相手を見ると 攻撃することがあります。

幸せスパイラルに乗ろうとした時 

そういった攻撃を受けることもあるかもしれません。

でもそれは最終テストのようなものです。

幸せになる決意表明を宇宙に示して行動した時には

急速に幸せへの扉が開き始める そう言った経験が待っています。

それが幸せスパイラルに乗ったサインです。

今月は 幸せスパイラルに乗りやすい月です。

「ありがとう」という感謝の気持ちと言葉が 

沢山の幸せと出会う愛言葉です。


◆SEVENKEYSホームページ→

◆【今月のおすすめセッション
5.6.7月限定・対面Session【Spilit guidance】(90分)13,500円.→

◆【今月のおすすめセミナー
5月21日(土),22日(日)【セルフリーディングセミナー】<ダウジング編>ペンジュラムで道開き。→

◆【今月のキャンペーン商品 】
チャクラブレスレット【Open Sesame】→

◆【5月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆【チャクラセラピスト養成個人講座】チャクラ理論やチャクラ遠隔リーディング&ヒーリングを学んでいただけます。→

◆【タロット個人講座・プロ養成】
スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→