3カ月先の自分への手紙。

IMG_5174.jpg

先週末は 【セルフリーディングセミナー】
<ダウジング編>ペンジュラムで道開き を行いました。
ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。

リーディングがはじめて ペンジュラムがはじめての方も
しっかり自分と繋がり 地球と繋がり 創造主と繋がり
必要な気づき を受け取っていらっしゃいました。

道開きの地図に記したことは 出来ることから始めてください。

このセミナーは今後も不定期で行う予定なので 
タイミングがあった時には ぜひご参加ください。

道開きでは 夢や願いを叶える方法を
リーディングして地図に記しましたが 
今回は別の方法で 願いを叶えるワークをご紹介します。

以前、講座のたびに生徒さんと良く行っていた方法です。
それが、「未来の自分に向けて、手紙を書く」と言うワークです。

今年の3月に、タロットの個人講座でこの話題になり
生徒さんが書いたところ、「叶ったことがあります!」と
キラッキラの目で先日報告して頂きました。

とてもシンプルで簡単ですが
かなり願いを現実化する効果があるのでご紹介します。


難易度:★☆☆☆☆

まず期間を「3か月先の未来」と設定します。
理由は、3か月毎に状況が変化する可能性が比較的ある事と、

近い未来だから、具体的に考えられると言う点からです。

例えば今からですと8月、
どんな自分で、何を達成していたいか、

簡潔に、具体的に、箇条書きで、小さなことも書きだします。


全部書いたら、本気のものと、シックリくるものだけを清書します。

手紙に書いて、3か月先のその日の手帳のスペースに挟んでおいたり
直接手帳に書き込みます。

タイトルは
「2016年○月○日の私へ。願いはいくつ叶えていますか」

このように書いて、願いを記し、未来の自分へ送ります。


時折このページを開いて目にする事で
意識のスイッチが押され、行動に移す力もアップします。

一年のうちの節目、運気が高まる夏至まであと一カ月です。

どうぞ最善の日々を創造なさってください。



◆SEVENKEYSホームページ→

◆【今月のおすすめセッション
5.6.7月限定・対面Session【Spilit guidance】(90分)13,500円.→

◆【今月のキャンペーン商品 】
チャクラブレスレット【Healing Gift】→

◆【5月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆【チャクラセラピスト養成個人講座】チャクラ理論やチャクラ遠隔リーディング&ヒーリングを学んでいただけます。→

◆【タロット個人講座・プロ養成】
スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→