カルマの解放。

sora


宇宙は「今気づく必要のあるメッセージ」を

ある出来事や経験を通じて 絶えず送ってくれています。


そのひとつが カルマの解放のサインです。

カルマの解放は 「過去」の自分が行ったことで

「今」マイナスの要因を創っている根源を 清算するできごとです。


もうこれ以上マイナス要因を蓄積できない となった時

宇宙の計画のひとつとして 実行されます。


カルマの解放のひとつに 骨折や事故があります。

どちらも一気にカルマを解放し

自分にとって 合った道や 真っすぐな道へと 軌道修正の期間がもたらされます。

プラスにならない過去の行い(原因)を 

この解放で清算し

プラスになる未来(結果)を創造するよう 宇宙はメッセージを送っています。

また 過去の善き行いで プラスの要因をもたらすカルマは

今後の人生でさらに活かされます。


骨折で大事な機会を失ったとしても

それはあなたにとって幸せになる道・進むべき道ではなく

もっとほかに 本当の幸せへと続く道が 用意されているサインかもしれません。

起こった出来事の意味を 数年先の未来で ようやく分かる事もあります。


私たちひとりひとりは 宇宙の大切な創造物です。

その大切なものを苦しめるようなことは しませんよね。


自分に起こるできごとや 自分の未来や 宇宙を信じて過ごすことは

幸せになる秘訣だと 私は思います。

おだやかな週末をおすごしください。
 


◆SEVENKEYSホームページ→

◆【今月のおすすめセッション
6月限定【対面】タロットリーディング(30分)5,000円→

◆【今月のおすすめセミナー
【タロット個人講座・プロ養成】 スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→

◆【今月のキャンペーン商品 】
天然石チャクラブレスレット【9ChakrasHarmony】→

◆【6月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆【チャクラセラピスト養成個人講座】チャクラ理論やチャクラ遠隔リーディング&ヒーリングを学んでいただけます。→