お盆。感謝の光。

rainbow


今夜の東京は澄んだ空が眺められます。

ペルセウス座流星群が、観測できるかもしれないですね。

流れ星はハートチャクラや6チャクラを活性化してくれます。

今夜の流星群が、ハートの詰まりを流したり、

インスピレーションが蘇るように、働きかけてくれると思います。


昨日からお盆休みが始まった方も多いのではないでしょうか。

お盆の時期は、目に見えない扉が開き

こちらとあちらの世界を行き来しやすくなります。

そして、ご先祖様に感謝の気持ちを届けやすくなります。

日々こうして暮らせていることの感謝の想いを

キラキラした光のイメージと共に、ご先祖様に送ることで

また新たな気持ちで日々の暮らしをスタートできるはずです。


私たちの細胞には、ご先祖様のエッセンスが記憶されています。

チャンスの時やピンチの時にも、そのエッセンスは無意識に働いています。

地域によって異なりますが、お盆は8月13日~16日とするところが多いです。

お休みの方も、そうではない方も、少しの時間でも

ご先祖様への感謝の光と共に、緩やかな時間をお過ごしください。



◆SEVENKEYSホームページ→

◆【今月のおすすめセッション
【期間限定】対面&Skype:オーダーメイド運氣上昇セッション(50分)8,000円,(80分)10,000円。
お客様のエネルギーの状態から、オリジナルのメニューを組み立て、
「運氣を上げること」を意図して行うリーディング&ヒーリングセッションです。

◆【今月のおすすめセミナー
【チャクラセラピスト養成個人講座】「体験コースキャンペーン」→

◆【今月のキャンペーン商品 】
天然石チャクラブレスレット【9ChakrasHealing】豊かな人間関係と愛を紡ぐ守り石→

◆【8生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆ 【タロット個人講座・プロ養成】 スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→