チャクラストーンの不思議話。ローズクォーツの愛と許しのギフト。

タロットとチャクラの人気コラボメニューSEVEN CHAKRAS×SEVEN TAROTには
セッション後のサポートと、日々のチャクラケアとして、
7つのチャクラをバランスさせる、チャクラストーンをお付けしています。

7つのチャクラストーンが入った「魔法のプチ袋」
チャクラストーン・小袋

チャクラストーンに限らず、天然石は時折不思議な経験を届けてくれます。

先日お客様からチャクラストーンに関するメールをいただきました。
ご本人に了承を得たので一部載せさせていただきます。

「先日、ちょっと不思議?気になったことがありました。
以前、チャクラセッションの時にいただいた7つの石を寝る時にパジャマのポケットに入れていました。
朝、それを忘れて洗濯してしまい...干す時にジャラジャラ音がして「あっ」と気づきました。
袋の中には2つしか残ってなく洗濯機の底に4つありました。
1つ探しても無くて...諦めていた頃1週間後くらいに服を脱いだか着たかしていた時に何かが落ちた音がして、もしかしてと思い付近をみていたら無くなった石がありました。ちなみにピンク色の石でした。」


ピンクの石はローズクォーツです。
チャクラストーンからのメッセージとサポートを受けている
サインのように私は感じます。

ローズクォーツは、胸の辺りにある第4チャクラ(ハートチャクラ)に対応する石です。

ハートチャクラのキーワードは「愛と許し」。

ローズクォーツは、自分自身を愛すること、他者への愛や許しを思い出させてくれる石です。
また、自己愛を高め「無条件に自分を愛する事」を教えてくれます。

もし、自分や相手に優しく出来ない時、
自分や相手を許せない時は、
ローズクォーツをそばに置いて寝てみてはいかがですか。
寝ている間に、問題を解決するヒントや癒しが受け取れるはずです。

ローズクォーツは睡眠の質を高める働きや、
女性ホルモンのバランスを整え、美肌効果もサポートするので、
朝起きたら肌が瑞々しい、そんな嬉しいこともあるかもしれません。


◆チャクラセッションは、人生の目的・魂の望みを生きることをサポートするセッションです。
チャクラメニュー詳細はこちらです>>>http://sevenkeys.jp/menu/c242292


◆SEVENKEYSホームページ→

<スタートキャンペーン中!>
◆【新メニュー】「アクセスバーズ®個人セッション」「アクセス・ボディ・プロセス®個人セッション」

アクセスバーズ®は脳に蓄積された不要な情報・感情・信念を解放するヒーリングです→
アクセス・ボディ・プロセス®は、万能ツールと呼ばれ、身体に記憶された不要な情報・感情・ブループリントを取り除くワークです→

◆【今月のおすすめセッション
【期間限定】対面&Skype:オーダーメイド運氣上昇セッション(50分)8,000円,(80分)10,000円。
お客様のエネルギーの状態から、オリジナルのメニューを組み立て、
「運氣を上げること」を意図して行うリーディング&ヒーリングセッションです。

◆【今月のおすすめセミナー
【チャクラセラピスト養成個人講座】「体験コースキャンペーン」→

◆【今月のキャンペーン商品 】
天然石+スワロフスキー・チャクラブレスレット【Magical Barrier】浄化と保護に→

◆【9生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆ 【タロット個人講座・プロ養成】 スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→