今週の傾向。

秋の海
久しぶりに晴れた空を見ました。
たぶん 今日の夕暮れの海は 気持ち良かったはず。
写真は10月の地元湘南の海です。
これから日に日に オレンジと藍色の空が素晴らしく美しくなってゆきます。


◆最近ご予約をいただいても こちらからの返信メールが届かないケースが少し続いています。
もし 一両日中にSEVENKEYSからの返信がないようでしたら 
お手数お掛けしますが
再送 または電話でのご連絡をお願いいたします。
留守電の場合は「連絡先とご用件」を入れて頂ければ 折り返しご連絡いたします。
宜しくお願いいたします^^



<今週の傾向> 
~月曜日から日曜日の流れを書いています~

今週で 2016年9月が終わります。
土曜日には10月を迎えます。

そして 10月1日は
モノゴトを新しくスタートさせることに適した新月と重なり
数秘術の上でも「1=はじまり」の月になります。


地球全体が 新しい流れに向かって動いている期間なので
今週は 新しいモードに切り替わる事で
成幸や豊かさの流れに乗りやすくなります。


否定的な気持ちになっていたり 低迷期と感じていたら
エネルギーを一新する為に
爪や髪を切る事はおすすめです。

爪も髪もエネルギーを蓄積しやすいので
髪を切っただけで 運氣が良くなった と言うケースは良くある事です。
シンプルだけど 効果のある開運法です。


今週も はじめる為に終わらせること
新生する為に怖れや不安・執着を手放なす事が促される傾向が強まります。

不安なことや 足元のぐらつきを感じる事は
今が解決してゆくベストタイミングです。

一人で抱え込まず 専門家や信頼できる誰かに相談するなど
人の手を借りながら進む方が スムーズに進める期間です。



10月から 変容の流れも再び加速します。

思考は変わることを嫌います。
思考は未来を知らないので 未知のことに対して はげしく抵抗します。

頭で考えると どうしても変わること・手放して先に進むことを拒みがちです。

何度も体や心で感じる事の中に 
解決策や あなたが叶えたいこと 掴みたい希望が潜んでいるはずです。

でももし苦しければ その時はセッションにお越しください。
(自己実現のタロットセッションはこちらです→


最善の一週間が創造されますように。


◆SEVENKEYSホームページ→

<スタートキャンペーン中!>
◆【新メニュー】「アクセスバーズ®個人セッション」「アクセス・ボディ・プロセス®個人セッション」

アクセスバーズ®は脳に蓄積された不要な情報・感情・信念を解放するヒーリングです→
アクセス・ボディ・プロセス®は、万能ツールと呼ばれ、身体に記憶された不要な情報・感情・ブループリントを取り除くワークです→

◆【今月のキャンペーン商品 】
天然石+スワロフスキー・チャクラブレスレット【Magical Barrier】浄化と保護に→

◆ 【タロット個人講座・プロ養成】 スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→