【タロット】ステージが変わるサイン。

タロットセッション

今日店内で焚いたアロマはレモングラス。
ハーブティーと同じく エネルギーでチョイスしました。

キーワード:やる気を取り戻す。行動力・実行力を高める。

スッキリ爽やかで 個人的には思い入れのある精油です。

タロットセッションをしている時が
一番世の中の流れや 宇宙の周期を観じます。

全体的な流れが大きく変化しているので
久しぶりにタロットのこと書きます。


タロットは ご自身のテーマをクリアし 魂が進化を遂げると
今まで引いたことのないカートを引く様に変わります。

絵の雰囲気や印象も変わるので
お客様ご自身も 今の状態や進化を実感することができます。


カードはご自身の手で引いて頂くので
今までと違ったカードを引かれると
「はじめて見るカードです」とか
「こんな明るい感じのカードはじめて引きました!今までみたいな寂しそうなカードがない!」と
自分が選んで進んだ道が これで良かったと
自分に力強くOKを出す機会にもなります。

その時 感激とともにエネルギー(オーラやチャクラ)も輝きを増し
一気にソウルグロウが起こることもあります。


クリエーション・タロットセッション
未来の様子も引きますが
断定的なものではなく 「このままいった場合の未来」を確認して
それが望まない未来や 好ましくない未来ならば
「どうやって 本当の理想を創造するか」 そのプロセスをご提案しています。

見た目は座っているだけですが
内側のエネルギーはかなり動くので
セッションの後は 「プールで泳いだ後みたいな疲労感があります」 と
おっしゃる方が多いです。


タロットは自分の内側を映し出す道具です。
いつもと違ったカードや はじめて見るカードを引く様になったら
それはあたなのステージが変わったサインです。

これから新しいチャンスや出愛や環境が待っているサインです。

◆【対面・スカイプ・メール】クリエーション・タロットセッション詳細はこちらです。 



◆SEVENKEYSホームページ→

【キャンペーン中!】今月のおすすめセッション
「アクセスバーズ®個人セッション」 & 「アクセス・ボディ・プロセスMTVSS®個人セッション」

アクセスバーズ®は脳に蓄積された不要な情報・感情・信念を解放するヒーリングです→
アクセス・ボディ・プロセス®は、万能ツールと呼ばれ、身体に記憶された不要な情報・感情・ブループリントを取り除くワークです→

◆今月のおすすめセミナー
【数秘術2時間セミナー】2017年のあなたの運氣を知る。

数秘術とインド風水を取り入れ、自分だけの開運法や自分だけのパワースポットを知って頂けます。→

◆今月のキャンペーン商品
天然石チャクラブレスレット【Bloom】~本質の開花・魂の目覚め~→

◆【10生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆ 【タロット個人講座・プロ養成】 スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます。→