【6,7月限定メニュー】チャクラリーディング&天然石チャクラブレスSession.

【6,7月限定メニュー】
チャクラリーディング&天然石チャクラブレスSession.

本日で終了いたしました。

セッションを受けてくださった皆さま
ありがとうございました。


チャクラブレスセッション8



このセッションは 
チャクラリーディングを行った後に 
チャクラの状態からテーマや方向性を決め
お客様に最も必要なチャクラストーンをリーディングして
ブレスレットをお創りするセッションです。

石同士の相性と お客様と石の相性をリーディングして
選ばせていただいています。


〇セッションを受けてくださったお客様の感想は


「一か月使ってシンクロが増えました。流れに乗れてる感じがあります!」
「石を一つ一つ選んで頂いただけたあって今までのブレスレットよりパワーを感じます。」
「メッセージカードを読み返したら、自分に起きている事とピッタリなキーワードが書かれて驚きました。」


感想メールありがとうございます。
まだまだこらから 化学反応が起こると思います。



写真のチャクラブレスレットは
先日セッションにお越しくださった方のをお創りしたものです。

テーマは「使命に気づき 進むこと」です。

ブレスレットのタイプと編み紐の色は
お客様ご自身に決めて頂いています。

白い紐の色は浄化のエネルギーを放ち
こちらのブレスには 水晶も5つ使用し
かなり純化されるイメージです。

仕上がったブレスレットのエネルギー的な印象は
もうすでに 使命を探求する扉は開かれ
進んでいらっしゃって
その探求をサポートするようなイメージです。

(あくまでも私個人の感想なので ご自身の体と心で観じる感覚を大切にお使い頂ければと思います。)

ブレスは 7つのチャクラを浄化・バランス・保護するタイプです。

石の透明感は  実物の方がより美しいです。

∞すでに必要なものは持たされて
経験も十分豊富です。
自信と勇気を持って 最幸最善の夏をお過ごしください∞

今月もありがとうございました。


◆SEVENKEYSホームページ→

◆今月のおすすめセッション
【6,7月限定メニュー】チャクラリーディング&天然石チャクラブレスSession.
チャクラリーディングを行った後に、チャクラの状態からテーマや方向性を決め、お客様に最も必要なチャクラストーンをリーディングして、ブレスレットをお創りするセッションです→ 

今月のおすすめワークショップ
はじめてのタロットリーディング1hourセミナー。
タロットがはじめての方を対象とした、使い方・読み方の1時間セミナーです。

◆今月のキャンペーン商品
タロット大アルカナ7に対応した天然石チャクラブレスレット。

大アルカナ7を引いた時や、誕生数7の方、停滞している状況を突破したい時に、
オススメのアクセサリーです。→

◆【7月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆ 【タロット個人講座・プロ養成】 スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます