【6,7月限定メニュー】チャクラリーディング&天然石チャクラブレスSession.

【6,7月限定メニュー】
チャクラリーディング&天然石チャクラブレスSession.

先日お越しくださった方のブレスレットをお創りしました。

チャクラブレスセッション5

このセッションは  チャクラリーディングを行った後に 
チャクラの状態からテーマや方向性を決め
お客様に最も必要なチャクラストーンをリーディングして
ブレスレットをお創りするセッションです。

石同士の相性と お客様と石の相性をリーディングして
選ばせていただいています。


写真のチャクラブレスレットは
去年 チャクラセラピスト養成個人講座を受講してくださった
生徒さんにお創りしたものです。

今回のセッションのリクエストとして
普段ご自身がつけているチャクラブレスと
合わせて使えるものが欲しいとのことでしたので
それも意図してリーディングさ
せていただきました。
 
7つのチャクラに対応と言うより
第1チャクラと第7チャクラに働きかけるタイプで
上と下をバランスさせて 天と地のエネルギーを流すような
身体の真ん中の 光の軸を太くするイメージになっています。

ブレスレットのタイプと編み紐の色は
お客様ご自身に決めて頂いています。

仕上がったブレスレットのエネルギー的な印象は
自分と繋がることや ハートの奥深くにある神理と繋がる様な
深みとインパクトがあります。
(あくまでも私個人の感想なので
ご自身の体と心で観じる感覚を大切にお使い頂ければと思います。)

そして普段使ってくださっているのが
ミラクルチャクラと言うチャクラブレスです。

私の手元にミラクルチャクラは
アンクレットタイプしかなかったのですが
エネルギーデザインは こうなるかと思います。


チャクラブレス5-1

見た目の通り 強いです。
組み合わせると 自分の道に集中する為に
あらゆるものから守る そう言った働きを
石がしてくれそうです。

石の透明感は  実物の方がより美しいです。

チャクラの学びは悟りの地図。
新しいチャクラブレスは 新しいアイテム。
石のサポートを力に
新しい自分の魅力や可能性に 
気づいて活かせますように。


*こちらのセッションは 
オプションでチャクラヒーリングのお申込みもお受けしています。
詳細はご予約時にお問合せください。


◆今月のおすすめセッション
【6,7月限定メニュー】チャクラリーディング&天然石チャクラブレスSession. 詳細はこちらです 


◆SEVENKEYSホームページ→

◆今月のおすすめセッション
【6,7月限定メニュー】チャクラリーディング&天然石チャクラブレスSession.
チャクラリーディングを行った後に、チャクラの状態からテーマや方向性を決め、お客様に最も必要なチャクラストーンをリーディングして、ブレスレットをお創りするセッションです→ 

今月のおすすめワークショップ
はじめてのタロットリーディング1hourセミナー。
タロットがはじめての方を対象とした、使い方・読み方の1時間セミナーです。

◆今月のキャンペーン商品
タロット大アルカナ7に対応した天然石チャクラブレスレット。

大アルカナ7を引いた時や、誕生数7の方、停滞している状況を突破したい時に、
オススメのアクセサリーです。→

◆【7月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆ 【タロット個人講座・プロ養成】 スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます