【期間限定:タロット&チャクラセッション】3か月先の未来に、豊かさを創造する為のセッション。


3か月先の未来に 
あなたはどんな自分で
どんな人生を 創造していることを望みますか?


sevenkeys11.jpg

4か月後には 一年最後の月を迎えます。

2017年は 数秘術の上では「1=はじまりの年」です。
そして9月は 「はじまりの月」 にあたります。

新しいことをはじめたり
変化を起こすには 最善のタイミングです。


この流れに乗って お一人お一人の
夢・希望・願いを叶える
サポートセッションが行えたらと思い

9月から 期間限定で 
タロットリーディングとチャクラヒーリングを組み合わせた
【3か月先の未来に、豊かさを創造する為のセッション】を
行います。


タロットで 豊かさを創造することを意図して

・現在の現状
・願いをブロックしていること
・この3か月でできること
・やるべきことをリーディングし

月毎にポイントを絞って プログラムをご提案いたします。

最後にチャクラヒーリングを行います。
(服は着たままヒーリングベットに横になっていただきます。)

ヒーリングは お客様のビジョンや意思を
身体だけでなく オーラやチャクラにも定着させることや
行動をブロックしている 思考・感情パターンを
ニュートラルな状態に戻すことを目的として行います。


3か月という期間を設けることで 
モチベーションを保ちながら 
3か月で叶えられること・近づける理想が明確になります。


あくまでも 行動に移して
豊かさを創造するのは
あなた自身です。


【3か月先の未来に、豊かさを創造する為のセッション】
詳細はホームページで 近日ご案内いたします。


◆SEVENKEYSホームページ→

◆今月のおすすめセッション
【8月おすすめメニュー】
タロットセッションに「運命を切り拓く為の、チャクラ・ワンポイントアドバイス」をお付けします
 

今月のおすすめワークショップ
はじめてのタロットリーディング1hourセミナー。
タロットがはじめての方を対象とした、使い方・読み方の1時間セミナーです。

◆今月のキャンペーン商品
【新作キャンペーン】天然石アンクレット:Spiritual Line
スピリチュアル(精神性を高める)道へと、守られ真っ直ぐ進みたい時、今生の目的に気づき、行動に移したい時におすすめのアクセサリーです。

◆【8月生まれの方へ】 バースディ・タロットセッション~誕生石ミスト付き~→

◆ 【タロット個人講座・プロ養成】 スピリチュアル・タロットリーディングに必要なテクニックを学んでいただけます