このブログを見てくださっている人へのメッセージタロット

104549.jpgこのブログを見てくださっている人へのメッセージタロット
テーマ:今日の占いの1枚


今日は、チャイニーズカード易版を使って神様からのメッセージをお伝えします。

このチャイニーズの易の白い虎(白虎)の?が正位置に過去の所に出ています。

易は無しで陰陽道のマークが右下に出ています。

真ん中の現在の所に出ているのは、白虎の?で正位置です。易は、震です。

右横の未来のカードが隠者のカード?が出ています易は、離です。

このカードで言えることは。白虎が、ソードを現しているので

過去のあなたは、この白虎のように高い塀の上に乗り

誰も寄せ付けないように睨みをかけて自分へのもしくは、家族への

もしくは、自分の会社へ他が入ることが出来ないように

しているようです。これは、自分を自己防衛する事をすると共に

あなたの守るべきものの為に精一杯働いて動いてきたことを

意味します。その為あなたの心と体は、自分以外の人へ

心を許すことが出来無い垣根を作ってしまったようです。

過去から今現在もしんどい心は変わってはいません。振り返る

白虎の現在の姿は、流れてしまった昔の思い出も今では、

自分を駆り立てる事も無く手放し、歩き出しました。

ただひたすらに歩き・・・遠くまで来て

振り返ると城は、もはや小さくここから叫んでも聞こえない所まで

来ていました。あなたの過去は、自分の心をザワザワと動かす事はあるようですが、

トボトボと歩く姿に昔の威勢の良い姿はみあたりません。

その守るべきものから遠ざかり一人で死出の旅路をいくが如く

歩く姿に今は、もう過ぎ去った過去に戻りたいと言う気持ちも

無くなっているようです。

過去の悩み苦しみ愚かさ傲慢さ無秩序的な考え、恋や家庭、楽しみ全てを

捨てて新しい物、新しい出会い、新しい考えを求めて歩く事を決意したようですね。

未来の隠者のカードは、易の離と同居しているようでそれは、あなたが

得ようと旅をする事の根本が隠れています。

隠者のカードは旅をする修行僧でお金も無く行くアテもなくトボトボと

神の心をつかめるように人間の本質をいかに神の心に

近づけることが出来るかを知るための真理への追求の旅です。

ここにあるとしたら新たなる気づきの心と神の知恵と人との別れに

ついての理由です。このカードをそのままに読むとしたらこのような

文言になるとは思いますが、私流に読むとこう、神様はおっしゃっています。

あなたの今まで築いてきた事柄が、全てが未来永劫の輪廻転生の出来事なのだと

回るメビュースの輪の如く裏が表になり表が裏になり

その事に気がついたようですね。今のあなたは、過去のあなたでは

無くとても大きくなる為に一歩一歩前進して過去の色々なものから

自分を解き放つ勇気を持つことが出来たようですね。

今、振り返ればいい事ばかりでもなく良いことばかりしてきたわけでも

ないあなたでしたが、あなたの心に大きな成長の種が芽を出してきた

ようですね。これからの道は、決して楽では無いかもしれません。

大きな障害が立ちはだかるかもしれません。しかし、あなたの

その新しく芽生えた心を大切に育てて歩いていくと

必ずその芽は、あなたの死して倒れた屍の中からも希望と言う名の

花を咲かす事が出来ることをあなたは悟ってきたのですね。

これからの旅は、辛くても常に神の御心を思い常に

神様ならこの時は、どのようになさるだろう。どのようにおっしゃる

だろうと考えて歩くと一緒に神様と共に歩けてる自分に

気がつかれるかと思います。歩く山の険しい道も神と共なら

とても安心で心豊かな気持ちで出会う方々に笑顔を送る事が

出来るでしょう。あなたのその心に神を思う気持ちと

人に与える優しい心遣いがあなたをいっそう神の愛する人と

なっていくことになるでしょう。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ
にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中

にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
にほんブログ村



iPhone4から送信
占い館天使のうさぎの万野愛果
携帯ホームページhttp://www.tensinousagi.com/aika1.html
パソコンホームページ
http://www.tensinousagi.com

店舗電話:0783510120
FAX:078-341-1125
SoftBank携帯08053283300
★神戸店舗水曜日定休日
営業時間(11:00-20:00)
★奈良大和郡山市(不定期月1回予約制水曜日のみ営業)次回は、5月25日水曜日
★宝塚市(なごみ)次回2011年7月20日予約制
★あなただけの開運天然石ブレスレットお申し込みと鑑定だけのお申し込み
https://ssl.formman.com/form/i/ntXzdXarhKzl6CJF/

★電話鑑定の為のクレジット登録
https://ssl.formman.com/form/i/VHOkKqhhquI5wmD9/