ひとことお知らせ

こんばんは

祐寿(うず)です

ギリギリの時間になってしまいました

明日の夜、こちらでの

電話待機デビューする予定にしています。

電話鑑定自体は普通にやってるので

それは全然大丈夫なんですが、

システムが変わってるので

そのやり方に対応できるかが不安で不安で^^;

でも逃げてたらいつまでもできない!と

時間は少し遅めになるかと思いますが

が、がんばります^^;

ではまた〜