こんばんは
祐寿(うず)です
ギリギリの時間になってしまいました
明日の夜、こちらでの
電話待機デビューする予定にしています。
電話鑑定自体は普通にやってるので
それは全然大丈夫なんですが、
システムが変わってるので
そのやり方に対応できるかが不安で不安で^^;
でも逃げてたらいつまでもできない!と
時間は少し遅めになるかと思いますが
が、がんばります^^;
ではまた〜
霊感タロット・独自の数秘・オラクル等用いて鑑定させていただきます。
ここでは、毎日のちょっとした一言や、祐寿自身の感じたこと・体験したこと・そしてドジな日々などを
リアルにお伝え出来たらなと思います。
明日は明日の風が吹く~(そう思えるよう私も努力中です!)
※ここに掲載しているクライアント様からのお話等は、掲載許可を戴いているものだけになります。
こんばんは
祐寿(うず)です
ギリギリの時間になってしまいました
明日の夜、こちらでの
電話待機デビューする予定にしています。
電話鑑定自体は普通にやってるので
それは全然大丈夫なんですが、
システムが変わってるので
そのやり方に対応できるかが不安で不安で^^;
でも逃げてたらいつまでもできない!と
時間は少し遅めになるかと思いますが
が、がんばります^^;
ではまた〜
コメント