こんばんは
祐寿(うず)です
題名通りなのですが
本日夜、
電話鑑定をする予定でしたが
このタイミングで電話の調子が悪い・・・
電波だけの問題ではなさそうで・・
普通に友達とかとの会話だったらいいのですが(よくない)
クライアント様からの
貴重なお時間と鑑定料を・・と考えると怖くて
しかも、このシステムまだ理解できてないおバカなワタシだから
トラブルが起こって対応できる自信がない・・
ということで本日は泣く泣くあきらめます
よし!やるぞ!!と思って夕食も家事も家族の時間もすべて
早めに切り上げて移動して準備していたのに泣きそうです
とはいっても仕方ないので
今できることを頑張ります
メール等は大丈夫ですので、お待ちしております^^
近いうちにリベンジ!!!!
では、失礼します(泣)
![プロの占い師が集う[占いブログ]トップへ戻る](https://www.uranaiblog.net/img/logo-1.gif)
コメント