え・・・なんで

こんばんは

祐寿(うず)です

題名通りなのですが

本日夜、

電話鑑定をする予定でしたが

このタイミングで電話の調子が悪い・・・

電波だけの問題ではなさそうで・・

普通に友達とかとの会話だったらいいのですが(よくない)

クライアント様からの

貴重なお時間と鑑定料を・・と考えると怖くて

しかも、このシステムまだ理解できてないおバカなワタシだから

トラブルが起こって対応できる自信がない・・

ということで本日は泣く泣くあきらめます

よし!やるぞ!!と思って夕食も家事も家族の時間もすべて

早めに切り上げて移動して準備していたのに泣きそうです

とはいっても仕方ないので

今できることを頑張ります

メール等は大丈夫ですので、お待ちしております^^

近いうちにリベンジ!!!!

では、失礼します(泣)