おはようございます
祐寿(うず)です
昨夜は申し訳ございませんでした。
今朝になって携帯を見ましたら
とりあえず使えるようには復帰していました。
こんなことは初めてなのでなんでやろう・・と(-_-;)
早く次回の機会を決めなければ!
と思いましたら、もうすぐ突然の来客とのこと。
掃除せな・・・・
ということで
ではまた~
霊感タロット・独自の数秘・オラクル等用いて鑑定させていただきます。
ここでは、毎日のちょっとした一言や、祐寿自身の感じたこと・体験したこと・そしてドジな日々などを
リアルにお伝え出来たらなと思います。
明日は明日の風が吹く~(そう思えるよう私も努力中です!)
※ここに掲載しているクライアント様からのお話等は、掲載許可を戴いているものだけになります。
おはようございます
祐寿(うず)です
昨夜は申し訳ございませんでした。
今朝になって携帯を見ましたら
とりあえず使えるようには復帰していました。
こんなことは初めてなのでなんでやろう・・と(-_-;)
早く次回の機会を決めなければ!
と思いましたら、もうすぐ突然の来客とのこと。
掃除せな・・・・
ということで
ではまた~
コメント