なんやったんやろう

おはようございます

祐寿(うず)です

昨夜は申し訳ございませんでした。

今朝になって携帯を見ましたら

とりあえず使えるようには復帰していました。

こんなことは初めてなのでなんでやろう・・と(-_-;)

早く次回の機会を決めなければ!

と思いましたら、もうすぐ突然の来客とのこと。

掃除せな・・・・

ということで

ではまた~